2019年1月23日水曜日

冬コミ新刊のお知らせ ほか

お久しぶりです。二宮です。
めちゃめちゃな筆不精が発動しましたね。

夏コミと冬コミお疲れ様でした~~~~
入場時にややトラブルも有りましたが、とても楽しい冬コミでした。
そして夏冬の新刊の書店委託ならびに電子版の配信が開始しております!
どちらの書店でも前編の残部が僅かとなっておりますが、2月初旬頃をめどに増刷する予定です。


Pixiv
(サンプル確認用)

とらのあな
メロンブックス

DLsite
FANZA

Pixiv
(サンプル確認用)

とらのあな
メロンブックス

DLsite
FANZA

次回は4月29日(月・祝)のコミ1合わせで山城本を作りたいなと思っています。
それでは。

8 件のコメント:

  1. おっぱいって感じの表紙で好き!
    鷲掴みの上に、グラーフと矢矧の顔がいいですね!

    グラーフ本も供給者少なくなってきたし、矢矧本にいたっては先生と○宮先生くらいになってきたので、貴重な供給者たる先生には感謝してもしたりないです!
    というわけでとらで買ってシコってきます(事前報告)

    返信削除
    返信
    1. ありがとうございます!!!!
      どちらも僕のどストライクでこれはエロ本描かれまくるやろなあ…と思っていたのですが、意外に供給少ないですよね……。グラーフは同期に鹿島が居たり。
      今後とも両名を贔屓して愛でていくのでよろしくお願いします!

      削除
  2. このコメントは投稿者によって削除されました。

    返信削除
  3. 「矢矧もグラーフも正妻 後編」、今日ようやく届いたのでさっそく読みました。

    やっぱり表紙が良いですね!前編の時も思ったけど、絡み合ったキャラが一枚に
    上手く収まっていて。そしてふたりの表情も腰のラインもえっちですね・・・。
    あと矢矧さんの髪!刀剣のような美しさとしなやかさを兼ね備えているような。
    色味といい塗りといい、硬質な感じがとても好きです。可愛いしカッコ良い。

    本編1ページ目、矢矧さんのふとももがまぶしい。「はぁ…?」の表情も良い。
    口をへの字にして頬を染めているグラーフさんもすごく可愛い。
    Twitterでも拝見しましたが、2ページ目の抱きつかれた時の顔も好きです。
    脱衣途中の矢矧さん、服からあふれんばかりの胸が良いですね。でも柔らかさが伝わる。
    右のコマの、大きな胸なのにスレンダーな身体もぐっときます。腹筋の陰影も良いなぁ。
    次のページの脱がされたグラーフさんの胸のかたちも好きです。美しい・・・。
    快感に抵抗し提督をにらみつける矢矧さんと快感に身を委ねるグラーフさんの対比も!
    グラーフさんの仰るように悪趣味だ・・・!あと乳輪も勃起するんですか?!

    そして今回一番どきどきしたのは14ページの矢矧さん!快感に耐える表情と、
    艶かしい身体のライン、深海忌雷に吸着された胸がめちゃくちゃエロいです。
    胸のかたちも良いし、乳首が隠れているのになぜかこちらの方がエロスを感じる・・・!
    ただ貼りついているのでは無く、裏にある口で貪るという設定がまた・・・!
    17ページも好きです。赤子のような提督の頭を抱くコマ、一転して押し倒されるコマ。

    それと印象的だったのが、19ページの3コマ目。あまり詳しくないんですが、
    エロ漫画でこの場面にこういう強気な表情を入れるって珍しいんじゃないですか?
    もちろん感じている矢矧さんの表情も可愛いんですが、2のひと先生の御本からは
    矜持を捨てていない彼女の気高さのようなものを感じ取れて良いなぁと思いました。

    ラストで小児化薬を入れているグラーフさんw可愛いオチで良かったです。
    下腹部のあたりがキュンとしているのもやらしーですね・・・!
    最後にあとがき、ゲーム部分に関してはまったくわかりませんが、2のひと先生が
    楽しそうで良かったですwゲームをこなす時間を捻出するのも大変そうですが、
    お忙しい中でも楽しめると良いですね。アニメ2期もおめでとうございます。
    1期は未視聴ですが、矢矧さんが出るようなのでちょっと観てみたいと思います。


    以上、今回も楽しめました。次回作の予定は2016年以来の山城本なのかな?
    2のひと先生は当時よりさらに進化されているので、どんな内容になるのか楽しみです。
    これからもお身体に無理の無い範囲で、楽しく創作をできますように!


    ついしん
    脱字で一度コメントを削除したんですが、跡が残っちゃうんですね、すみません!

    返信削除
    返信
    1. お返事遅くなってしまいすみません!
      いつも丁寧な感想本当にありがとうございます……!
      本と照らし合わせてじっくり確認させていただきました!
      あと大きくというよりは硬くなる感じですが、すると思います。
      コミ1夏コミに向けてがんばります!!重ねてありがとうございました!

      削除
  4. 塗りはいいのに鼻をくっきり描き過ぎて可愛さを損なっている。もったいない。

    返信削除
  5. 鼻の上の斜線すごく好き。

    返信削除
  6. 信者シュバババって本当にあるんだなあ。
    まあ一個人の意見ということで。

    返信削除