2017年8月20日日曜日

夏コミお疲れ様でした

刊行情報、配信中作品のページを更新しました。

お疲れ様でした~~~
スペースまで来てくださった皆さんありがとうございました!
書店さんで新刊ご購入いただいた方もありがとうございました~~~

夏コミ~~~
成人向けジャンルでの参加、艦これ軽巡島(矢矧)での配置だったのですが、
新刊のアイギス本や既刊プレアデス本など手に取ってくれる方が結構居て嬉しかったです!

今回はディスプレイをより工夫してみました。
カタログスタンドを用意して既刊たくさん並べるのとても楽しかったのですが、
量を読み違えて無駄に送料や労力をかけてしまったので、今後は既刊持ち込むときしっかり数を絞ることを肝に銘じました…。

また当日頒布したペラまんが、pixivにアップしてます。よかったらどうぞ。


新刊パーシス本ですが、まだまだ在庫あります。
11月のアイギスオンリーや冬コミで引き続き頒布する予定です!
受かって!
書店委託・ダウンロード版の配信も開始しております。
>書店委託
とらのあなさん メロンブックスさん
>ダウンロード版
DLsiteさん メロンブックスDLさん DMMさん
こちらでは5月のオンリーで頒布した割引券が使えませんが、購入の証明ができれば上記イベントの際に100円と交換させて頂く予定です。
(現物をお持ちいただく、スマホやタブレットで見せていただくなど)

今後の活動予定について。
11月4日に川口で開催されるアイギスオンリーに申し込みました。
今回のパーシス本の頒布と、余裕があれば風霊使いハルカで何か描きたいなあと思ってます。
ハルカかわいいのでおすすめです。寝室最高でした。

冬コミは引き続き成人向けで申し込みました。
サークルカットは今回ポスターに使用した矢矧とグラーフです。
この場合どいう配置をされるんでしょうね…?

それではまた。

0 件のコメント:

コメントを投稿