2019年12月29日日曜日

冬コミのお知らせ

こんばんは、二宮です。直前ですが冬コミのお知らせです。

C97は4日目、12月31日(火)に西1ホール”や”03aにてビルドテツ参加いたします。
既刊サンプルなど(pixiv)
山城「山城の身体を遊びつくす本
パーシス「パーシスおっぱいいただきます
遊戯王「イージーチューニング

当日はペーパーと既刊の頒布を中心に、スケブもなるべく受付する予定です。
まだ今回はiPadで描いてAirdropで直接送るデジタルスケブを実験的にやってみたいと思います。
うまくできるかわかりませんが、デジタル描きなのでこちらのほうが速く色付きでお渡しできるのではないかと思っています。
iPhoneやiPadをお持ちの方のみになりますが、よろしくお願いします。
(新刊が無い状態で申し訳ないのですが、スケブを依頼される方はペーパー以外の頒布物を一点以上お求めください。)

今回多少のゴタゴタはあったのですが、基本的にモチベーションの低さによって新刊間に合いませんでした。申し訳ありません。
生活環境が変わりへろへろメンタルがやや回復に向かっている気がするので、きちんと向上心を持って漫画づくりがうまくなるよう努力していきます。
次回コミケがGWで約5ヶ月後、Skebの依頼をこなしつつ丁寧に一冊仕上げたいと思っております。
それでは。

5 件のコメント:

  1. 2のひと先生あけましておめでとうございます!先日のコミケは楽しめましたか?
    デジタルスケブってすごい時代ですねぇ・・・僕はAndroidユーザなのと、
    やっぱり手元で実物を眺めるのが好きだから紙の方が良いかなとも思ったけど、
    劣化しないデジタルデータでずっと保存できるのも魅力ですね・・・悩ましい。

    お引越しされたんでしたね。少しずつでもお元気になってきたのなら嬉しいです。
    今年も2のひと先生の創作活動を微力ながら応援&楽しみにしております!

    ついしん

    「山城の身体を遊びつくす本」の表紙、先日Twitterで元ネタを発見しました。
    リザードンが描かれた初代ポケモンの攻略本のパロディだったのですね!なるほど!

    返信削除
  2. あけましておめでとうございます!落とした割に楽しいコミケを過ごせました。
    デジタルスケブ、結局は頼まれませんでしたね。今後も一応準備していこうとは思うのですが、やっぱり”本人に直筆で”ってのはデジタルが持てない希少価値なんでしょうね。
    本当にいつもありがとうございます。今年もよろしくおねがいします。
    元ネタは同世代みんな知ってるものかと思っていたんですが、実際そこまでの知名度でもなかったみたいですね…。

    返信削除
  3. 先生に2019年10月に、矢矧のパイズリ絵をリクエストした者です。
    今も現役でシコりまくっています。強くイケメン寄りの特性もってる矢矧が捕まって胸をいいようにされてるというだけですごいちんこに悪いです。

    一年経ってまるで減価償却のないイラストです。この場でおシコリ感謝の旨を述べさせていただきます。

    返信削除
    返信
    1. ありがとうございます…!!
      そう言っていただけると大変励みになります!お気に召したようで何よりです!

      削除
    2. また先生にリクエストできることありましたら、多分矢矧になりますが、お頼みしたいです。

      削除