2016年6月16日木曜日

夏の同人活動のお知らせ

原稿が終わってから告知しようと思ってたんですけど、
全然終わらないしきちんと前もって告知しておかないとなと思いまして。

ブログ右のイベント参加予定の項目にすでに記載しておりましたが、
6月26日(日)に蒲田の大田区産業プラザPioで開催される
サンライズクリエイションin Pio
放課後のプレアデスオンリーイベント
星空観賞会2に参加します。I-02です。
28pくらいのオンデマンド本「ななこエクストラ」を出す予定です。
20サークルほどのオンリーですが、
同じ会場でガルパンほか色々なオンリーをやってるようなので
そちらのついでにでも寄っていただければと思います。
まだ途中 今度こそきちんと本を出しますよ

そして夏コミ。受かってました。
8月13日(土)に東京ビッグサイトで開催される
コミックマーケット90に参加します。
2日目 東1 I-40bです。
どっちもスペースNoがI(アイ)ですが間違いじゃないです。
こちらではグラーフ・ツェッペリンの成人向け本を出す予定です。
加えて。
C*CHRONE(twitter)さんの主催する
ななこアンソロ「虹色の放課後」にちょっとだけ寄稿させていただく予定です。
20人強の執筆者が集まるすごい本らしいですよ。
こちら夏コミの1日目、2日目に頒布されるようです。

以上、連絡でした。
それぞれの詳細はまた後ほど~~~

0 件のコメント:

コメントを投稿