2015年5月2日土曜日

COMIC1☆9 本日開催

あと6時間ほどで開催ですね。
おしながきです。
OP Vol.1.1より。中身は2pまんがです。
タダなんでぜひ貰いに来てくださいね。
持っていない方は、ついでに既刊も買っていってくれると嬉しいです。

本日はちょっと体調に自信がないので、基本的にスケブや色紙は受け付けない方向で行きます。
また次の機会によろしくお願いします。
もし元気でスケブ受けられそうならその旨twitterでつぶやいていると思いますので、
よろしければご確認ください。


これからガーッと描いてバーっと行ってガーッと刷ってバーっと頒布します。
それでは会場でお会いしましょう!

0 件のコメント:

コメントを投稿