2015年1月27日火曜日

自己紹介

やあ。
僕は二宮仁巳(にのみやひとみ)。
二宮さんとか、にのさんとか、にのくんとか、にのひととか、ひとみちゃんとか、好きに呼んでね。
普段は艦これをしていて、たまにお絵かきをするよ。

ネット上での主な活動はTwitterだよ。絵を描いてTwitterやpixivやTumblrに上げたりもするよ。
最近は同人活動なんかも初めていて、まあこのブログに来る人は知ってるよね。


好きな色々。
今一番大好きなのは藤田咲さんです。

おっぱいが好き。
ちんちんも好き。
でもパイズリはあんまり好きじゃないんだ。 プラスとプラスでは反発してしまうからね。

艦これで好きな女の子は
矢矧、木曾、時雨、山城、扶桑、川内、愛宕、高雄、大鯨/龍鳳
瑞鶴、翔鶴、加賀、赤城、鈴谷、時津風、足柄、古鷹、金剛、榛名、浜風、浦風、
不知火、陽炎、敷波、舞風、磯風、涼風、早霜、夕立、夕張、潮
 ってところかな。 今レベルソート見ながら好きな順で書き出したよ。

パズドラは最近諸葛亮パに凝っているよ。マリンライダーが欲しいよ。

遊戯王ではアンデット族を使うよ。他にも色々触ってるよ。
好きな男性は不動遊星です。

好きなアニメ。はいっぱいあるな~~~
ナデシコ、Vガンダム、ビッグオー、谷口悟朗作品、R.O.D(OVA)、マクロス7、天空のエスカフローネ、氷菓。

好きなアイドルアニメは少年ハリウッドだよ。

好きなゆるキャラはごはんかいじゅうパップと、カレーメシくん、メロン熊です。

好きなモビルスーツはアストレイゴールドフレーム天とゴールドスモーとガンダムDXです。
シュピーゲルも好きだけど上手く扱えないんだ。

iPhoneユーザーだけどWindowsしか使えないよ。

こんなところかな。
何か質問があればコメントとかフォームとかTwitterのリプライとかで訊いてね。

0 件のコメント:

コメントを投稿