2014年6月10日火曜日

艦これの日記

・大鯨ゲットしてました。かわいい。
・Z1 レーベルヒトマースがzweiになりました。
・Z3 マックスシュルツは現在61。時間の問題でしょう。
・残るは金剛改二、浦風、Z3zwei、龍驤改二、龍鳳、龍鳳改ってとこでしょうか。
 迂闊にBis改造しちゃって設計図無いよ~~って嘆いてたけど、
 大鯨のままでもかわいいからまあ…って感じに落ち着いてきました。
 5-5はキッツいので来月まで待ちましょうかね。
・燃弾ボーキは15000くらいだけど、鋼材が26500くらいあって上限近くで余ってる。
 とりあえずデイリーでは46主砲の開発でもしていようかな…?
・現在戦果496で638位、1-5、2-5はクリア済み。
 デイリーを5-4でこなしていれば500位ギリギリくらいは狙えるか?

・いい加減レベル上げるか…ってレベル1の妙高と那智を演習に連れて行ったら開幕爆撃で二人同時に大破して、流石に大破芸極まってんなって笑いました。

0 件のコメント:

コメントを投稿