2014年5月26日月曜日

やきとりや

ユニコ~ンみたあと色々おしゃべりしたかったけど、
劇場で公開中の作品のネタバレをファミレスとかでぺちゃくちゃするのってどうかなあって思って
「個室の居酒屋とかいいんじゃない?」って提案してみたもののそんなにいいとこ見つかんねえよな~
って思ってたところでオッと思い入ってみた本格炭火焼鳥 たくみがいい感じだったので書いておきます。
5人で行って、8人がけの掘りごたつの座敷に通してもらったんですが、居心地が良すぎて最高だった。
値段も普通の焼鳥屋、居酒屋ぐらい。食べたのはねぎま、もも、ぼんじり、つく丼で、どれも美味しかった。
昼に入ったメシ屋がちょっと微妙だったけどそれを帳消しにして余るくらいには満足度高かったです。

0 件のコメント:

コメントを投稿