2017年5月7日日曜日

クソ暑いので今日から夏です

4 件のコメント:

  1. 今年もきたか・・・!

    返信削除
  2. 普段より矢矧本を探し歩いており、流れるようについこの前dlsiteにて『矢矧着任』を買わせていただきましたものです。先生からすれば今さら、また不躾ではありますが感想を書かせていただきます。
    まず矢矧を縛ってくれているのがたいへん良かったです。矢矧には縄など拘束が似合うと思っていたのですがそれを描いてくださるとは感涙です! また執拗な胸責め描写にたいへんアレに利用させてもらいました。矢矧はキリッとしてそうな、でも責めとかに弱そうなので、胸責められるだけで感じてイキそうになっているところはたいへん興奮しました。また挿入れた後も、堕ちるまで縄を解かずに突き続けて堕としているところは最高でした。 最高のおかずにさせていただきましたありがとうございます。

    C92は矢矧本なのでしょうか? 矢矧本だと嬉しいです(特にツイで見たような首輪をして陵辱してもらえるならなおのこと)。先生の矢矧はたいへん股間に悪いので期待してます!

    リクエストみたいな形になってしまうので、聞いてもらわなくても構わないのですが、矢矧本ならば矢矧着任のように陵辱本でもイラストでもいいので、矢矧を縄などで縛って矢矧の胸に無理やり挟んで欲しいです。矢矧は胸が大きいですしあの真っ直ぐな性格なので胸責め&胸で棒を感じるのに弱いと思ったので… 最後不躾な欲望の垂れ流しすいませんでした。先生の夏の新刊期待して全裸に正座で待機してます!

    返信削除
    返信
    1. はじめまして、ようこそいらっしゃいました。二宮です。
      買って、読んでいただき、さらに熱い感想コメントをありがとうございます!
      全面的に矢矧シコ解釈が合致したようでこちらとしても嬉しいです。

      C92はまだ構想が固まっていないのですが、
      矢矧とグラーフでソフトSMな本を考えています。
      またリクに応えられるかどうか分かりませんが、
      そういった熱い欲望をぶつけてもらえるのはモチベーションに繋がるので、遠慮せずにいただけるとうれしいです!
      矢矧縛りズリ把握しました。
      夏に良いものを出せるよう頑張ります!ありがとうございました!

      削除