2016年5月7日土曜日

2016年5月7日

もう夏です

ふざけんなバカ暑いわ

はーーー

2 件のコメント:

  1. 新刊買いました。とてもよかった。あとがきにある3つの軸に激しく同意。さらに後ろ手に縛り一人の男が攻める一対一。攻められ犯されつつ、抵抗するヒロインという私のドンピシャストライクな作品でした。おっぱいを揉まれ男の指が窪み、揉まれて形を窮屈に変えるおっぱいがいい。口で吸ってその口の中で舌を転がし乳首を舐めたり歯で噛んだりしながら、もう一つの胸は揉まれ続け執拗なおっぱい攻めで満足です。ラストの方で後ろから挿入され突かれながらおっぱい攻めるのも気に入ってます。後ろからおっぱい攻めるのは好きです。最後まで後ろ手に縛ってたのを解かなかったのもよかったです。

    返信削除
  2. >匿名さま
    お買い上げ&感想ありがとうございます!!
    本当に僕の好みを詰め込んで作ったので、共感していただけて非常に嬉しいです!
    コメントを糧に頑張らせてていただきますので、今後の作品も気に留めていただけると幸いです。

    返信削除