2015年9月14日月曜日

イベント参加のお知らせ

こんばんは。にのひとです。

約10日後、9月23日(水・祝)に都立産業貿易センター浜松町館で開催される
放課後のプレアデス オンリーイベント 星空鑑賞会 に参加します。
今回はいつもの成人向けでなく、一般向けでの参加です。

事前にスケジュール的にきついとわかっていながら思い切って参加してしまったものの、
まだ頒布物に関してお知らせできる目処が立っておりません…。
今のところ、うすいコピー本を100円で頒布しようかなと思っています。

自分の進捗がかなり危機的にもかかわらず、
オンリーめちゃくちゃ楽しみで最近このことばっかり考えてます…。
一般参加気分か。
なんかもう……当日はたくさんお喋りしたいですね。
皆さんとお会いしお話できることを楽しみにしています。


星が君を導くのなら。
ぼっさん謹製ロゴです。

0 件のコメント:

コメントを投稿