2015年6月14日日曜日

サンクリのお知らせ。

本日池袋サンシャインシティにて開催されるSC2015 Summerにサークル参加します。
A23ホールS05bです。

頒布物は
 既刊「はなひらく仏桑華」B5/オフセット/40p/500円
 既刊「OP Vol.1」A5/コピー/8p/100円
 既刊「OP Vol.1.1」A5/コピー/4p/無料
の3種となっております。
間に合えば、何かしらのコピー本があるかもしれません。

大変申し訳ありませんが、以前から告知してサークルカットにまで描いた新刊「矢矧着任」ですが、
制作が間に合わず今回は頒布することが出来ません。
重ねてお詫び申し上げます。
プレビュー版ですら出せる状態にないため、表紙をイラストカードとして無料配布しようかなと考えております。
裏面にペーパー代わりになんやかんや書きます。

お詫びにと言うか、当日はスケブ頑張りますので気軽に頼んでください。


申し開きをすると、学生ニートから就職し平日朝から晩まで拘束されるようになり、
それにともなう引っ越しの準備で休日もつぶしてしまったというのが主な理由です。
申し込んだ頃はイケる!…と思っていたのですが、ダメでした。
働きながら同人活動してる人ほんとうに凄いなあとひしひし感じました。


もひとつご連絡。
夏コミ落ちました。
とりあえず冬コミには申し込みますけど、その他の同人イベントについては未定です。
発足当初からですがイベントに申し込んでも全然間に合わせられてないのと、
上記の通り生活が大きく変わったので、慣れるまではしばらくイベント参加を減らそうかなと思いました。
実際夏冬のコミケだけで十分な気もしてます。

それではまた。

2 件のコメント:

  1. イベントお疲れさまでした。Twitterでスケブの画像を見ましたがカッコ良かったです。
    僕はアナログでまったく描けない人間なので、クオリティの高さにいつも驚いています。
    「矢矧着任」の表紙絵が好きなので、完成してもし委託するような事があれば買いたいなぁ。
    お忙しくなったのはお仕事関係かな?と思っていたら就職されていたのですねー!ぱちぱち。
    いろいろと大変になるとは思いますが、無理の無い範囲で(難しいか)トライしてください。
    創作の時間も大切かもしれませんが、くれぐれもお身体は大切に!応援しております。

    返信削除
  2. RMさんいつも暖かいコメントありがとうございます~~~(;∀;)
    細かい仕上がりは異なりますけど、根っこは一緒だと思うのでデジアナでそこまで差はないと思ってます。
    サラサラ描けるし、何よりペンで紙に線を引く快感がイイです。
    スケブ一枚に1時間ほどかけてしまっているので、もっと短縮できるようにしたいものです。
    「矢矧着任」は委託販売する予定なので、まーいつになるかわかりませんが気長にお待ちください。
    色々とお褒めいただき、ご心配してくださり本当にありがとうございます!!
    体調を犠牲にしているのはほとんど時間の使い方のせいなので、もっと自分を律して計画的に行動できるようにしないといけませんね(・・;

    返信削除