2015年1月25日日曜日

最近のアニメ感想

・Gのレコンキスタ
 めっちゃ面白いです。2回通り見るとお話がしっかりと理解できて色々なことに気付けて良いですよ。

・クロスアンジュ
 前期からのダークホース。めちゃくちゃおもしろい。最高。

・四月は君の嘘
 めちゃ良い

・少年ハリウッド
 最高

・アルドノア・ゼロ
 相変わらず面白いです。

・アイドルマスター シンデレラガールズ
 ものすごく良い。

・純潔のマリア
 良さそう。谷口倉田ペアなので期待している。

・蒼穹のファフナーEXODUS
 良い。こんな良い作画で見られるとは思ってなかった。

・東京喰種√A
 良い

・艦これ
 赤城大食いネタ拾うのか……ってげんなりしたけど、食べてる姿が可愛かったのでよかった。
 大食い馬鹿ではなくしっかりしたお姉さんキャラなのも良かった。
 4話以降どうなるかですね。

・幸腹グラフィティ
 良い

・冴えない彼女の育てかた
 人間の描き方がとても好みです。録画ミスで見るモチベが下がってしまった。

・寄生獣
・ジョジョ
・プリパラ
・アイカツ
 よい


・ビルファイ
・黒バス
・ペダル
・マジンボーン
・まじっく快斗
・大罪
 みてる


クソ枠
・聖剣使いの禁呪詠唱
 ヤバい

・新妹魔王の契約者
 1話がとんでもなくヤバい あとはエロい

0 件のコメント:

コメントを投稿