2014年6月19日木曜日

サンクリ64のおしらせ

昨日、無事に入稿しました。
ようやく完成しました。




サンプルはこちら。
前回告知と同じ内容になりますが、
A23ホール N-08a 「ビルドテツ」

頒布物は
・成人向け「矢矧本 改」(B5 オンデマンド 24p) 400円
・成人向け(コピー本 8p前後 予定)100円
・全年齢(ペーパー 予定) 無料
 となります。全て新刊です。
コピー本とペーパーはこれから描いて間に合えば置きたいなと思っています。


「矢矧本 改」は過去二回プレビュー版を出した矢矧本の完成版となります。
永らくお待たせしてすみませんでした。
そして印刷所様にも多大なご迷惑をお掛けしました。申し訳ありません。

むかし、新都社で適当にエロ漫画を描いていたことはありましたが、
印刷用の原稿にきちんとしたものを描くのは初めてで、 かなりの試行錯誤をしました。
また同人活動にも不慣れで、色々と見苦しいことになってしまいました。
しかし今回の製作でかなり要領は掴めたたと思うので、次回作はきちんとやりたいですね。
次回は艦これで、おそらく矢矧以外の艦で描くと思います。
次回もおっぱいメインです。

忘れるところでしたが、
以前頒布した「矢矧本カッコカリ」または「矢矧本 プレビュー版セカンドイシュー」をお買い上げいただいた方には、新刊「矢矧本 改」を無料で差し上げます。
「セカンド」は裏表紙右下のマークを切り取ってご持参 ください。
「カッコカリ」の場合は荷物になるので、表紙の写真をとってスマホなので見せていただければと思います。
「セカンド」発行時は割引の予定でしたが、応援していただいたことへの感謝の気持ちを示すにはこのくらいがちょうどいいかなと。

それではまた、日曜日に会場でお会いしましょう。

0 件のコメント:

コメントを投稿