2014年4月1日火曜日

「提督たちのお茶会」お疲れ様でした。

同人活動ちゃんとしていくにあたって必要だなあと思ったので、ブログを作りました。
3月30日(日)、浅草橋で開催された「とりろじ06」内イベント「提督たちのお茶会」に参加しました。
参加者のみなさんお疲れ様でした。
スペースまで来ていただいた方々、ありがとうございました。
新刊 23部刷のうち、提出1、寄贈3、売上10部。(残9)
ペーパー 60枚刷の寄贈3、配布19部。(残38)
名刺は数えてなかったけど10枚くらいはけたかな…?
会場ではスケブを2つ、色紙を1枚描かせていただきました。
次回は5月3日、「砲雷撃戦よーい!!9」への参加を予定しています。
それでは、またの連絡をお待ちください。

0 件のコメント:

コメントを投稿